Blog ブログ

本日のわんちゃん

6月10日 歩行者天国の日

昭和48年に日本で初めて大規模な歩行者天国が実施された日。その時行われた歩行者天国は銀座~上野間で5.5㎞(!)にも及んだそうです。
歩行者天国といえば、私が小学生のころ初めて買ったCDは原宿のホコ天出身バンドBLUEBOYのアルバムでした。

グリちゃん

お顔まんまる!

トリミング中もお利口さんで頑張りました☆

ハルちゃん

今日も元気いっぱい!

良い子にできたからおやつ食べようね♡

ライくん

ジャグジー気持ちよさそう!

お目目くりくりで可愛いね♡

フランくん

なでなで♡

見返り美男♡

むぎちゃん before

は~あ、いい湯だな~。

むぎちゃん after

お目目ぱっちり!

モモくん

は~あ、いい湯だな~。

ふわふわになりました♡

レンくん

立ち姿が凛々しいイケメン レンくん!

マルくん

ふわふわになりました☆