Blog ブログ

本日のわんちゃん

6月20日 ペパーミントの日

「はっか」と20日(はつか)の語呂と、6月頃から北海道の気候は爽やかになるということから、北海道・北見市まちづくり研究会が、ハッカの爽快感と掛けて6月20日に記念日を制定しました。
北見市のハッカ生産量は過去に一時は世界シェアの70%!だったとか。
私は昔からペパーミントティーが好きでドリンクバーにあれば必ず飲みます。(ガ〇トとか)
邪道だとは思うのですが、砂糖を多めに入れて甘くして飲むのが好きなんです。

アンバーちゃん

モヒカン&6ミリでふわっと短め

尻尾はライオンカットが人気

グリちゃん

ジャグジー気持ちいいね!

王道ベアカットがとっても似合う☆

ふわふわに仕上がりました♡

モモくん

お薬を塗りやすいように前回よりスッキリ短め!
でもふわふわカット♡

お利口さんでした!

もんたくん

前回に続き2回目のアーユルヴェーダハーブパックで美毛増し増し☆

ツヤツヤふわふわになりました!

抱っこが好きな甘えんぼさんで可愛いね♡

ゆずちゃん

こまめなブラッシングとお口周り、足回りの部分カットでいつも綺麗☆

ふわふわで手触りが本当に気持ちいいね♡