Blog ブログ

本日のわんちゃん

6月21日は夏至

夏至は北半球の地域が1年で最も日照時間が長い日ですが、日本は梅雨の時期なので日が出ない日も多いですよね。
今年は晴れたので7時頃までうっすら明るかった。昼が長いと得した気分になりますよね。
北極圏では1日中太陽が沈まない「白夜」になり、南極に近い地域では逆に太陽が昇らない「極夜」になるそうです。
人生で一度は体験してみたいなー!

あられくん

ジャグジー効果で皮脂汚れスッキリ!マッサージ効果でリラックス☆

さらさらのふわふわ♡

このちゃん

大きなお口!トリミングお疲れ様✨

お耳が短めでクマさんみたいだね♡

ルカくん

てへぺろ♡
いつも喜んでお店に入ってきてくれるね!

コッカ―とプードルのMIXくん。
美男子♡

のんちゃん

体調が良くなって元気に来店してくれて安心しました☆
いつも通り元気いっぱい!

いつもより短めでもふわふわだね♡