Blog ブログ

本日のわんちゃん

6月24日 UFO記念日

1947年6月24日、アメリカで初めてUFOが目撃された記録があることから、UFO研究家をはじめとした有志が記念日に制定しました。
UFOの存在は不明としながらも、2004年末から数年間の間に、アメリカ空軍のパイロットが、実に100件以上も空中で説明できない物体に遭遇している、との調査結果を公表したそうです!💦
私は見た事がありませんが、見たことがある方はいらっしゃいますか?
UFO、一度は見てみたいですね~!

オレオくん ショコラくん

いつも嬉しそうにご来店♡

トリミングの間にシャンプーしているから、いつも綺麗な二人組✨

ティナちゃん

少しづつ赤ちゃんからお姉さんの顔に☆

ふわふわ可愛い♡

とんすけくん

抜け毛、皮脂汚れもかなりスッキリ!久しぶりに会えて嬉しい!

しんのすけくん

肌がデリケートなしんのすけくんはオプションの低刺激・高保湿シャンプーで、その子に合わせたシャンプーを使い分けしています。