Blog ブログ

本日のわんちゃん

7月13日 オカルト記念日

昭和49年7月13日、オカルトブームの火付け役となった映画『エクソシスト』が日本で初公開されました。
以後、魔術や超能力など科学的に解明できないようなテーマの映画が人気を呼び、多数のホラー映画が上映され、その多くがヒットしたこともあり、オカルトブームの先駆けとなった『エクソシスト』の日本初公開日が記念日として制定されました。
だんだんと暑くなり、今年も怪談の季節がきましたね。私、若い頃から心霊スポット巡りをする事が好きでちょくちょく行ってました。
当店周辺のオススメは八王子市にある「道了堂跡(絹の道)」と「八王子城跡」です。ここは雰囲気が本当に不気味でした。
まさか、あんな事が起こるなんて‥。興味のある方は一度訪れてはいかが‥‥。

チャーリーくん

今日はシャンプーデー!スッキリしたね☆

好奇心旺盛なチャーリーくん。今日もお店の探検楽しかった?

ゾネちゃん

ゾネちゃんもシャンプーデー!低刺激シャンプーでスッキリしようね☆

おっとりゾネちゃん、今日もお利口さんでした!

ドクくん

いっつも陽気なドクくん!オヤツ食べようね♡

ココちゃん

大きなお耳くりくりお目目が可愛いね♡

お利口さんにできたから、ご褒美食べようね~!

かりんちゃん

ジャグジーでリラックス~♨

今日も頑張ってお利口さんだったね☆抜け毛もスッキリ!

モコちゃん

あわあわでフワフワになろうね~♡

ふわふわになりました♡

ベイくん

は~、いい湯だな~♨

ふわふわになりました☆ぬいぐるみみたい♡

モコちゃん&ベイくん

2人は仲良し!