Blog ブログ

本日のわんちゃん

8月1日 バイキングの日

東京・帝国ホテル内に北欧の食べ放題料理を参考にしたレストラン「インペリアルバイキング」が1958(昭和33)年8月1日にオープンしたことにちなんで、同ホテルが記念日を制定しました。
「インペリアルバイキング」の食べ放題スタイルは大変な好評を博し、各レストランも真似ていったことで全国各地に広まっていったことから、日本では食べ放題のことをバイキングと呼ぶようになったとされています。
バイキングでお皿の盛り付けが上手にできる人が羨ましいんですよね。どうしたら上手くなるのでしょう。
自分の皿はいつもゴチャってして、まるで残り物の盛り合わせみたいになってしまう‥。

メイちゃん

アーユルヴェーダハーブパックで美毛のな~れ♪

ジャグジーで汚れもニオイもすっきり!

さらつや~♡綺麗になりました!

ダンくん

ダンくんもアーユルヴェーダハーブパックでツヤツヤにな~れ♪

いい湯だね~♨

綺麗になりました~☆ツヤツヤ♡

つばきちゃん

あわあわ気持ちいいね♨

スッキリした~!ツヤツヤになりました♡

ふたばちゃん

いい湯だな~♨

さらツヤ~♡綺麗になったね!

ララちゃん

スッキリ綺麗になりました♡

とてもお利口さんだったね☆

みるくちゃん

もっちりマシュマロ泡パック中~☆

しっとり保湿ケアでつるりん美毛♡

ココナちゃん

アンダーコートケアでスッキリしたね!

ご褒美のオヤツ食べようね♡

小雪ちゃん

しっかりシャンプーでスッキリしたね☆

今日も頑張ってくれました♡とってもお利口さん♪