Blog ブログ

本日のわんちゃん

8月15日 ウッドストックフェスティバルが開催

1969(昭和44)年8月15日、アメリカ・ニューヨーク州で大規模な野外ロックコンサート「ウッドストック・フェスティバル」が開催されました。
ジミ・ヘンドリックス
ジャニス・ジョプリン
サンタナ
などの時代を代表する総勢30組の伝説的なアーティストが参加した野外コンサートは、15日〜17日までの3日間で約40万人以上もの観客を集めアメリカ音楽史に残る大規模ロックイベントとして今日でも語り継がれております。
このライブのジミヘンの演奏めちゃくちゃカッコイイですよね!

ジェシーくん

さらさら♡スッキリしたねー!

海くんと仲良し♪

モビーくん

モビーくん若々しい!まだまだ元気~✨

スッキリ綺麗になったね♡

トワくん

とってもお利口さんでした☆ジャグジーでスッキリ!

オヤツおいしかった~♪

アンバーちゃん

ふわふわサラサラ♡

モヒカンカットのかっこいい女子!

姫ちゃん

流し目カメラ目線ばっちり!

とってもお利口さんだったね!可愛いね♡