Blog ブログ

本日のわんちゃん

8月17日 日本歴代最高気温の日

2020(令和2)年8月17日、静岡県浜松市で最高気温41.1℃を記録しました。
日本歴代最高気温記録となっている埼玉県熊谷市の41.1℃と同じ気温となったことを受けて記念日が設けられました。
近年特に異常気象的に平均気温も上昇傾向にありますが、2022(令和4)年末時点では
静岡県浜松市 2020(令和2)年8月17日
埼玉県熊谷市 2018(平成30)年7月23日
の2地点が41.1℃を記録した日本歴代最高気温記録地点となっています。
ちなみに東京都の最高気温は2018年7月23日に青梅市で記録された40.8℃となっています。
子供のころは今みたいな気温なんて無かったですよね。近年の暑さは以上。
今まさに開催されている甲子園の球児、関係者は大変ですよね~。
ドーム球場での開催も提案されるのは当たり前ですね。

チョコちゃん

オールシザーでスッキリかつふわっと☆

ココアちゃん

ココアちゃんもオールシザーでスッキリ&ふんわり♪

チョコちゃん&ココアちゃん

2人は仲良し♡キレイになりました!

ポポちゃん

ジャグジーでスッキリしようね!

はじめまして♪桃尻カット可愛いね♡

プーちゃん

あ~、いい湯だな♨

プーちゃんも桃尻カット可愛い♡

グリちゃん

ジャグジー気持ちいいね♡

お顔まんまる♡いつも綺麗だね☆

のんちゃん

すっきりキレイになりました☆

歯磨きでお口もスッキリ♪