Blog ブログ

本日のわんちゃん

9月11日 愛国者の日

現地時間2001(平成13)年9月11日、世界中に大きな衝撃と脅威を与えた「アメリカ同時多発テロ事件」が発生しました…。
イスラム過激派テロ組織「アルカイダ」と目される総勢19人のテロリストによって引き起こされた前代未聞のハイジャックテロは、複数の建物を瓦解させ、犠牲者約3,000人、負傷者約6,000人以上もの被害を出しました。
特に被害の大きかったニューヨーク・ワールドトーレードセンターでは、救助活動を行っていた多くの消防士も犠牲となるなど、人的被害だけでも甚大なものとなりました…。
これらを踏まえ、同時多発テロ事件で犠牲となった全ての方々への追悼の意を表して、9月11日は「愛国者の日」となっており、毎年世界中で黙祷が捧げられております。
このニュースは衝撃的でしたね‥。お風呂上りにテレビを見たら、ちょうど二機目が衝突するところでした。
現実のものとは思えない衝撃的な映像でした。
テロは何も罪の無い一般の方が巻き込まれる非常に許しがたい行為です。もう二度とこのような事が起こらないでほしいですね。

パリスくん

う~、いい湯だな~♨

お利口さんだったね♪癒されるー!

プルメリアくん

泡まみれ~!ジャグジーで汚れもニオイもすっきり☆

今日も元気!また遊ぼうね☆

サブロウくん

ジャグジーのマッサージ効果で血行促進!

すっきり綺麗になったね~♪よく頑張りました☆

JACKくん

とてもお利口さんでした♪ご褒美のオヤツ食べようね☆

とっても甘えんぼさんで可愛いね♡