Blog ブログ

本日のわんちゃん

9月14日 グリーンデイ

お世話になっている人などに日頃の感謝と慈愛の念を込めて、栄養価の優れたグリーンキウイフルーツを贈る日として、ニュージーランド産キウイフルーツの輸入業やマーケティング活動などを展開しているゼスプリインターナショナルジャパン株式会社が9月14日に記念日を制定しました。
また、この「グリーンデー」は同社が5月14日に記念日制定している「ゴールドデー」に対する返礼の日としても設けられております。
このゴールドデーは同じくキウイフルーツを先輩等から後輩等に送る日のようです。
本命キウイとか義理キウイとかあるんですかね?笑

みるくちゃん

マシュマロ泡パック!美毛にな~れ~♪

ツヤツヤ美毛になりました✨綺麗だね~♡

マロンちゃん

before

after
綺麗になりましたー!もこもこ可愛いね♪

ジェシーくん

今日はシャンプーコース&部分カット!スッキリしたね☆

いつも良い子だね~♡また遊ぼうね♪

ベイくん

すっきりめカット♪お目目くりくり可愛いね♡

今日もとっても元気だね!トリミング中はお利口さん☆

モコちゃん

モコちゃんもすっきりめカット♪女の子らしくて可愛いね♡

おっとりさんでお利口さんだね~!

ベイくん&モコちゃん

2人は仲良し♡2人とも可愛いね~♡

グリちゃん

いつものジャグジー☆気持ちいいね♨

今日は部分カット!毎回ぴょんって飛びついてくる朝の挨拶がとっても可愛い♡

姫ちゃん

すっきり短めカット!さっぱりしました~♪

抱っこして~!って甘えてくれるのが可愛いね~♡

シェリーくん

今日はシャンプーデー!スッキリしたね☆もふもふ可愛い♡