Blog ブログ

本日のわんちゃん

11月16日 サッカー日本代表が初のW杯出場を決める

フランスW杯 1998の出場を懸けたアジア第3代表決定戦が1997(平成9)年11月16日に行われ、日本代表がイラン代表に勝利し日本サッカー史上初となるW杯出場を決めました。
前回大会(アメリカW杯 1994)のアジア最終予選では、残り時間数分のところで同点弾を許しW杯出場を逃した「ドーハの悲劇」を経験していることもあり、W杯初出場が決定した同試合は試合が行われた場所にちなんで「ジョホールバルの歓喜」と呼ばれ後世に語り継がれています。
中田英寿選手の全得点に絡む活躍、カッコよかった!この頃の日本代表の中ではプレーのレベルがとびぬけてましたね。

あんみつちゃん

今日はカットコース!すっきり可愛くなりました♡

お迎えまだかな~?

ライルくん

今日はカットコース&歯みがき!お口の中まで綺麗になりました~♡

モカくん

モカくんもカットコース&歯みがき!まんまるお顔が可愛いね♡

ライルくん&モカくん

いつも一緒の仲良しさん♪

のんちゃん

今日はカットコース!短めスッキリ可愛いね♡

遊ぼうよ~☆

テディくん

アザラシ‥‥かな?笑

カットコース&ジャグジーでニオイも汚れもスッキリ☆今日もマイペースなテディくんに癒されました~♪

サクラちゃん

初ジャグジー☆あったかくて気持ちいいでしょ?

今日ははじめましてでした!とってもお利口さんだったね♡