Blog ブログ

本日のわんちゃん

6月13日 小さな親切運動スタートの日

昭和38年6月13日に公益社団法人「小さな親切運動本部」が発足したことにちなんで記念日が設けられたそうです。
小さな親切といえば、私が若い頃電車の中で初老の男性に席を譲ったところ、すごく不機嫌そうな顔で断られたことがありました。
良い行いのつもりが人によっては迷惑になるなんて‥。むずかしいですよね。
席を譲るのも気を使うので、今は電車に乗る時には空いていても座りません。😅

ブランくん

ナイススマイルですね~!

お目目くりくり♡

パトラちゃん

ジャグジーあわあわ~!

あ~、すっきりした☆ツヤツヤになったね!

チャコちゃん

もふもふしてて可愛い♡

マロンちゃん

わたし可愛い?

いい子にできたからオヤツ食べようね!

モビーくん

頑張ってお利口さんにしてくれたね!スッキリ可愛くなりました♡

ムギちゃん

笑顔がステキ☆

ばっちりカメラ目線!