Blog ブログ

本日のわんちゃん

9月16日 競馬の日(日本中央競馬会発足記念日)

1954(昭和29)年9月16日に、日本中央競馬会JRAが発足したことにちなんで同会が記念日に制定しております。
それまで国営競馬だったものが、JRAの発足によって民営競馬としてスタートすることとなりました。
民営化以降も日本国内での馬券の売り上げやレースの質などは世界的にも高い水準を誇っており、その形態は海外からも注目を集めております。
日本競馬は世界的にも賞金額が高い方で、国内最高賞金額レースは有馬記念とジャパンカップの一着賞金4億円にもなります!
ちなみに世界最高賞金額レースは2020年創設のサウジアラビアで行われる「サウジカップ」で一着賞金はなんと13.2億円!!
‥もう次元が違いますね。

くぅちゃん

ジャグジーのマッサージ効果でリラックス~♨

すっきり短めカット!キレイになりました☆今日もお利口さんだったね♪

モリ―カちゃん

今日ははじめまして!とってもお利口さんでした~♪すっきりめカット可愛いね♡

女の子らしくてとってもラブリー♡

むぎちゃん

は~、いい湯だな♨

お目目くりくり可愛いね♡短めカットですっきり☆

メルちゃん

遊ぼ遊ぼ~!

すっきりしました~☆お耳長めが可愛い♡

ティナちゃん

お利口さんでした!お耳周り長めでガーリーな雰囲気♡

今日も元気だね~!また遊ぼうね♪

フランくん

今日も頑張ってお利口さんだったね!

パパが大好きな甘えんぼさん!可愛いね♡