Blog ブログ

本日のわんちゃん

9月21日 ガトーショコラの日

1998(平成10)年に創業したガトーショコラ専門店「ケンズカフェ東京」の氏家健治シェフが、同店で初めてガトーショコラを販売したのが9月21日だったことにちなんで同氏が記念日に制定しました。
表記:Gâteau au chocolat
意味:焼いたチョコレート
言語:フランス語
同店のガトーショコラは世界最高峰とされるチョコレートをふんだんに使用しており、様々なコンペティションでも評価の高い究極のガトーショコラと呼ばれています。
‥‥甘い物食べたくなってきた。

ビートくん

ジャグジー気持ちよさそうだね~♨

いつもとってもいい子だね☆イケメンだな~♡

オレオくん

遊ぼうよ~!フレンドリーなオレオくん♡

ショコラくん

飛びついてきた瞬間のショコラくん!笑 ほんとフレンドリーだね~♪

ルークくん

ちょっとヘッドドレスが気になっちゃうね💦笑

とってもお利口さんでした!おやつ食べようね♡