Blog ブログ

本日のわんちゃん

9月30日 埼京線が開業

1985(昭和60)年9月30日、東京:大崎駅〜埼玉:大宮駅を直通運転する埼京線が開業しました。
埼京線は東京:大崎駅〜埼玉:大宮駅間を1本の路線で運行する各線の総称で、JR公式路線名称としての埼京線は存在していません。
埼京線は人口の多い都県の各主要駅を最短で結ぶ路線のひとつでもあることから、乗車率は非常に高く埼京線の開業以降、朝夕ラッシュ時の混雑率は150%を下回ったことがないことに加えて、最も乗車率が高い時には200%近くにもなるそう…。
そのため、停車駅を限定した路線の運行本数の増加運行ダイヤの改善始発駅の増加など、乗車率改善に向けて様々な施策が継続的に実施されております。
先日、埼京線沿線の十条駅の十条銀座商店街に行ってきたんですけど、安くて美味しいものが多かったです。
鶏肉屋さん「鳥大」の鳥団子を揚げた「チキンボール」は小ぶりなんですけど、一個なんと10円!
また行きたいな~♪

まるくん

今日はカットコース!長めのお耳が可愛いね♡

とってもお利口さんでした☆ご褒美のオヤツ食べようね♪

のあちゃん

ヘッドドレスが似合うね~♡身体はすっきりめカット☆

いつもお利口さん!いい子だね~♪

ウイくん

初ジャグジー☆ドキドキ‥‥!

今日ははじめまして!お顔は丸くふんわり♡とってもお利口さんでした~☆

うにくん

カメラ目線ばっちり!お顔まわりはふんわり♪

おっとりさんで可愛いね♡

レンくん

今日はシャンプー&部分カットデー!すっきりしたね♪

イケメンレンくん!頑張ってお利口さんにしてくれました☆

アンバーちゃん

女の子座りみたいで可愛い♡いい子だね~☆

モヒカン!よく似合ってます✂

ライくん

あわあわ~♨

きょうはジャグジー&カットコースでした!‥ちょっと可愛すぎじゃない?笑