Blog ブログ

本日のわんちゃん

10月12日 豆乳の日

10月の第2週は体育の日があり、身体のケアが必要なことと、【とう(10)にゅう(2)】の語呂合わせから各数字を足すと、10+2=12になることにちなんで、日本豆乳協会が10月12日に記念日を制定しました。
豆乳は健康に良いとされており豆乳の成分を摂り続けることで、体の中から美しさを引き出してもらうことが提唱されております。
普通の豆乳は苦手で飲まないんですが、キッコーマンの麦芽コーヒーは飲みやすくて小さい頃から好きです!
麦芽コーヒーめちゃくちゃおいしいですよね!

もこちゃん

今日はカットコース!お顔ふんわり身体スッキリ☆

小っちゃくて可愛い♡べいくんと仲良し♪

べいくん

べいくんもカットコース!お顔ふんわり身体スッキリ♪

遊ぼうよ~!

ジェシーくん

シャンプーコース&部分カット!とってもお利口さんでした♪

良い子にできたからおやつ食べようね~♡

姫ちゃん

今日はカットコース!足バリカンで足元すっきり☆

おっとりさんで可愛いね♡

オレオくん

今日はカットコース!定期的なお手入れでいつも綺麗♪

ショコラくん

ショコラくんもカットコース!ヘッドドレスが良く似合う♡

オレオ&ショコラ

遊んで遊んで~!いつもハイテンションな二人☆

ブランくん

今日はカットコース!お顔まーるく身体はすっきりめ☆

オヤツちょ~だい♡

ゾネちゃん

今日はシャンプーデー☆いつもお利口さんだね~♪

チャーリーくん

チャーリーくんもシャンプー!今日もお店の中ずっと探検してたね☆笑

ドクくん

ドクくんはカットコース!すっきりしたね♡

このちゃん

あ~、いい湯だな~♨

ふんわり仕上げカット☆とってもお利口さんでした♡