Blog ブログ

本日のわんちゃん

4月11日 松山英樹選手がマスターズ優勝

2021(令和3)年4月11日(アメリカ現地時間)、ゴルフ世界ランキング25位につけていた松山英樹プロがゴルフメジャー選手権のひとつと称される『マスターズ・トーナメント』で見事初優勝を飾りました。
・マスターズ・トーナメント
・全米プロ
・全米オープン
・全英オープン
のゴルフ4大大会の総称で、単にメジャーとも呼ばれております。
アメリカのオーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブで4月5日から約1週間に渡り開催されていたマスターズ・トーナメントの最終日となる4月11日、松山英樹プロは通算10アンダーで周りきり2位と1打差で優勝をつかみ取りました。
2011(平成23)年当時、松山選手がアマチュアとしてマスターズに初出場した際にはアマチュアの中で最上位に贈られるシルバーカップを獲得。
それから10年後の同大会では全出場選手の中での最上位となりました。
マスターズ・トーナメント優勝者にはゴルフ界最高の栄誉とも言われるグリーンジャケットが贈られ、松山英樹プロも喜びとともに袖を通しております。
また、ゴルフメージャー選手権は出場すること自体にいづれも厳しい条件が設定されており、その中での優勝は日本勢初の快挙となりました。
この時生中継で見てましたけどすごい興奮しましたね。日本人がメジャーで優勝する日が来るとは。
松山英樹選手は一時世界ランキング2位になるなど素晴らしい成績を残しています。
またメジャーで優勝する姿を見たいですね。

このちゃん

ふ~、いい湯だな~♨

今日もとってもお利口さんでした☆また遊ぼうね!

まるくん

王道ベアカットが可愛いね♡

抱っこしてって前足でとんとんしてくるのズルい!笑

クウちゃん

頭とお耳ふんわり♡ベビーフェイスで可愛いね♡

トリミング中もとってもいい子にできました♪

姫ちゃん

今日はカットコース!ボディすっきり☆

ご褒美ちょうだい~!

テディくん

あわあわ~♨

マイペースなテディくんに今日も癒されました♪

琥珀ちゃん

今日もお利口さんだったね~!すっきり綺麗になりました♡

もっとなでなでして~。

ララちゃん

ボディすっきりお顔は丸く!ベビーフェイスで可愛いね♡

あそぼあそぼ~!