Blog ブログ

本日のわんちゃん

4月20日 郵政記念日

1871年4月20日、それまでの飛脚制度に代わり新しく郵便制度が実施されたことにちなんで、日本郵政グループの前身にあたる逓信省が4月20日に記念日を制定しています。
当初は
東京
京都
大阪
の三都市と、東海道線の各駅で郵便物の取扱いや切手発行の業務が行われていました。
また、例年4月20日〜26日は郵便週間として郵便業務のPR活動が展開されている他、4月20日を中心とした一週間は切手趣味週間とされており、記念切手の販売が行われています。

コロンちゃん

スッキリ短めカット!お利口さんだったね♡

ダーマモイストバスでしっとり良い香り♡

フランくん

今日はシャンプーコース!スッキリしました~☆

お迎えまだかな~♪

ティナちゃん

今日はカットコース!お利口さんでした☆

ボディは短め、お耳ふんわり♡

ラッキーくん

全身すっきりカット!歯磨きでお口の中までスッキリ☆

爪切りも頑張ったね☆

カイくん

ふ~、いい湯だな~♨