Blog ブログ

本日のわんちゃん

11月2日 阪神タイガース記念日

1985(昭和60)年11月2日に行われたプロ野球・日本シリーズで、阪神タイガースが西武ライオンズを破り日本一となりました。
この勝利は阪神タイガースにとって、セ・パ2リーグ化後、初となる球団日本一だったこともあり、阪神タイガース後援会などが記念日に制定しています。
この年、岡田彰布、掛布雅之、ランディ・バース、真弓明信、平田勝男などなど日本野球史に残り後世でも語り継がれるメンバーを擁した阪神タイガースは、同シーズン中、巨人軍を相手に伝説の三連発と呼ばれる、ランディ・バース、掛布雅之、岡田彰布の3者連続ホームランを放つなど、1985(昭和60)年は全国でトラ・フィーバーが巻き起こりました。
この3者連続ホームランは3者連続かつバックスクリーンに3連発っていうのがカッコいいですよね!
この年の巨人とのシーズン最終戦、ランディバースが王貞治氏の持つシーズン最多本塁打記録、55本(当時)に迫る54本を打っていて、最多本塁打記録の更新がかかっていました。が、5打席中4打席がフォアボールと勝負を避けられ、記録更新とはなりませんでした。

エクルくん

今日はカットコース!足は細めにすっきり♪目元もすっきりカットしておめめぱっちり!

とってもお利口さんでした♡

ココナちゃん

今日はシャンプーデー☆日々の汚れをしっかり落とそうね~♪

ご褒美のオヤツ食べようね♡

えりちゃん

あ~、いい気持ち♨

ジャグジー&シャンプーですっきり綺麗になりました~☆

むくくん

ふ~、いい湯だな~♨

今日はジャグジー&シャンプーコース!ニオイも汚れもスッキリ♪

ウイくん

今日はカットコース!王道ベアカットが似合ってるね♡

お目目くりくりで可愛い☆

そらくん

今日はカットコース!身体すっきり短めで☆

お顔は丸く!可愛くなりました♡

winwinくん

はじめましてのwinwinくん!今日はカットコースでスッキリしました~♪

まるでパンダさん!目の色がとっても綺麗だね♡