Blog ブログ

本日のわんちゃん

4月2日 週刊誌の日

1922(大正11)年4月2日に『週刊朝日』、『サンデー毎日』の両誌が創刊されたことにちなんで記念日が設けられました。
両誌はそれぞれ『週刊朝日』は『ロンドンタイムス』(イギリス)日曜版
『サンデー毎日』は『サンデー・トリビューン』(アイルランド)
をならって編集され創刊されています。
私にとって週刊誌といえば『週間少年ジャンプ』でした。
買い始めた時はドラゴンボールやジョジョの奇妙な冒険など連載中でジャンプの全盛期。
その他にもみどりのマキバオー、やまだたいち一の奇蹟など今読んでも面白い作品ばかりでした。

グリちゃん

うっとり♡ジャグジーでリラックス~♪

いつも熱烈なぺロペロありがとう☆笑

ウィくん

ジャグジーで汚れもニオイもスッキリ♪

今日はカットコース!お顔は丸く☆可愛いいね~♡

ゆずちゃん

今日は部分カット☆こまめなお手入れでいつも可愛く♡

ココちゃん

あ~、いい湯だな~♨

とってもお利口さんでした♡また遊ぼうね☆

アシュリーちゃん

あわあわ~♨

思わずぎゅっとしたくなるこの瞳♡